2023年6月19日月曜日

目標は600kmブルべ完走&トレーニング記録(あと4週)

 600kmブルべの認定完走を目指しています。
6月5日の1週間の様子です。
この時点でブルべまであと4週です。

月:回復走
火:テンポ走
水:テンポ走
木:やすみ
金:ランプアップ
土:ソロライド 111km
日:やすみ

前回のFTPテストの結果がよくなかったので、ゆるめのメニューでした。

土曜日はブルべのスタートからPC1を過ぎたところぐらいまでを下見に行きました。
ところが、先週いっしょに250kmライドをしたお仲間と偶然に遭遇。
ハンバーガーを食べに行く途中ということで、ご一緒させてもらいました。
















お店はロカッセ明石。丹波にあるロカッセの姉妹店です。
厚めのベーコンがおいしかったです。

ハンバーガーのあとは海沿いをブラブラと。












瓦の壁。












明石大橋はよく見えず。
明石大橋は神戸から淡路島にかかっています。
まだまだ神戸方面にいかないと見えてこないかな。















稲美町の和菓子屋さん?でわらび餅を買いました。
わらび餅は好物です。
大きくてきな粉たっぷりでおいしかったです。

帰りは少しお仲間とアタックしあって楽しかったです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

600kmブルべに挑戦したはなし(2)

 600kmブルべにチャレンジしました。 前半の途中からゴールまでの話です。 前半は大山を超えていきました。 大山の登りはまっすぐで気分的につらかったですね。 勾配の変化も少なかったですし。 天気は雨が降ったりやんだりで景色は良くなかったです。残念。 米子市を過ぎて島根県に入りま...