2023年3月25日土曜日

目標は600kmブルべ完走&トレーニングの記録(3週目)

 600kmブルべに向けてトレーニングしています。
3週目(3/13)のお話です。

メニュー

月:やすみ
火:やすみ
水:20分走×1(FTPテスト)
木:5分走×7
金:20分走×2
土:やすみ
日:サイクリング 70kmぐらい?

この週のFTPは、20分平均パワー194w×0.9=174wでした。
先週は184wだったので、10wアップです。順調にあがってきてます。

ローラーメニューは、20分×2を1回と5分×7を1回であまりできてません。

日曜のサイクリングは地元のお友達と近場を軽く走りました。

映画のロケで使われたというお寺を見てきました。国宝に指定されています。
お昼はカツカレー。カツがMAXで満腹になりました。
カツが多すぎて、ごはんとのバランスが少々とれていなかったです。











トレーニングと合わせて減量もしないといけないかなと思っているんですけどね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

600kmブルべに挑戦したはなし(2)

 600kmブルべにチャレンジしました。 前半の途中からゴールまでの話です。 前半は大山を超えていきました。 大山の登りはまっすぐで気分的につらかったですね。 勾配の変化も少なかったですし。 天気は雨が降ったりやんだりで景色は良くなかったです。残念。 米子市を過ぎて島根県に入りま...