2023年1月7日土曜日

2023年は寝正月ではじまりました

 あけましておめでとうございます。

タイトルの「~の話」っていうのもだんだん無理がでてきたように思います。

2023年はふつうにタイトルをつけていこうかと思ってます。

さて、2023年を寝正月で過ごしましたが、ウイルス性の急性胃腸炎らしきものにやられてました。

大晦日のお昼前から気分がすぐれず、軽い吐き気がありました。

夕方になると39度の発熱にみまわれて、めちゃめちゃしんどかったです。

夜に抗原検査キットでテストをしましたが、コロナは陰性とでました。

吐き気と発熱、腹痛に苦しみながら元日の夜にはだいぶ回復しました。

1月8日にブルべを申し込んでいるんですが、不安な新年のスタートになりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

600kmブルべに挑戦したはなし(2)

 600kmブルべにチャレンジしました。 前半の途中からゴールまでの話です。 前半は大山を超えていきました。 大山の登りはまっすぐで気分的につらかったですね。 勾配の変化も少なかったですし。 天気は雨が降ったりやんだりで景色は良くなかったです。残念。 米子市を過ぎて島根県に入りま...