2023年4月29日土曜日

目標は600kmブルべ完走&トレーニングの記録(8週目)

 600kmブルべの完走を目指してトレーニングやってます。
8週目のお話(4/17)
トレーニングはじめて2か月ほど経ちましたね。

メニュー
月 やすみ
火 やすみ
水 20分走×1(FTPテスト)
木 5分走×7
金 5分走×7
土 やすみ
日 ソロライド 169km

この週のFTPは20分平均210w×0.9=189w
前週から3wあがりました。

日曜日はソロライドへ。
福知山から朝来へいく160kmほどのルートを走ってきました。













国道429号。国道なのに国道ぽくない道です。国道なのに大型車通行不可って・・・
勾配はそんなにきつくなかったけど、途中で犬に遭遇してちょっとビビりましたよ。
飼い犬ぽかったけど。





















福知山から青垣町にぬけて、せせらぎ園でそばを食べました。
たまに通るルートなんですが、はじめてきました。
そばセットは3種類のそばがきましたが、あまり違いがわかりませんでしたね。
ふつうにおいしかったです。












日本一たい焼きで休憩。たい焼きは大好きですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

600kmブルべに挑戦したはなし(2)

 600kmブルべにチャレンジしました。 前半の途中からゴールまでの話です。 前半は大山を超えていきました。 大山の登りはまっすぐで気分的につらかったですね。 勾配の変化も少なかったですし。 天気は雨が降ったりやんだりで景色は良くなかったです。残念。 米子市を過ぎて島根県に入りま...